FC2ブログ











 


まーめいど/愛川ゆり レビュー&サンプル動画 

 今回は キングダム の "まーめいど/愛川ゆり" レビュー&サンプル動画です


 スレンダーボディーにギリギリセクシーショットの愛川ゆりちゃんがあなたを悩殺


愛川ゆり - まーめいど 1


あさみの○△※/久保田あさみ レビュー&サンプル動画 

 今回は キングダム の "あさみの○△※/久保田あさみ" レビュー&サンプル動画です


 No.1着エロアイドルとの呼び声も高い久保田あさみちゃんのイメージ。制服からシースルーまでさまざまな衣装を着た彼女が、刺激的に迫る。濡れる水着、はだける制服、ハミ出る肢体が堪らない!


久保田あさみ - あさみの○△※  1




東・大・生/蒼井夏美 レビュー&サンプル動画 

今回は キングダム の "東・大・生/蒼井夏美" レビュー&サンプル動画です


 某有名大学生・蒼井夏美ちゃんのファーストイメージ。開放的な明るいベッドで電マと戯れたり、ローションでトロトロになったりと、初めての撮影とは思えない大胆な姿を披露する彼女にドキッ!


蒼井夏美 - 東・大・生 1

ロマンス/佐伯ゆかり レビュー&サンプル動画 

 今回は キングダム の "ロマンス/佐伯ゆかり" レビュー&サンプル動画です


 スラっとしたスタイルが魅力的な佐伯ゆかりちゃんのイメージ。大人の色香を漂わせた彼女が、透けたレオタードや際どい水着を見に着けて大胆なポーズを披露する。女豹のように迫るゆかりちゃんが最高


佐伯ゆかり - Romance 1




EMOTION/島田和菜 レビュー&サンプル動画 

 今回は キングダム の "EMOTION/島田和菜" レビュー&サンプル動画です


 北京大卒で現役レースクイーンの島田和菜のセクシーイメージ。魅力的なプロポーションを誇る彼女がセミヌードに挑戦。透けた衣裳から覗く形のよいバストや、衝撃的なひとりエッチシーンに目を奪われる。思わず息を呑むエロティックな映像が満載!

s-Kazuna Shimada - Emotion 1



ティーンH/久保田あさみ レビュー 

 今回は キングダム の "ティーンH/久保田あさみ"の レビューです

 大人気の久保田あさみちゃん、今回も過激な衣装でアンナコトやソンナコトに目が釘付け


久保田あさみ - ティーンH 1





アナタ…/日向葵 レビュー&サンプル動画 

 今回は キングダム の "アナタ…/日向葵" レビュー&サンプル動画です


 ヒマワリのようなとびっきり素敵な笑顔が魅力のアイドル・日向葵ちゃんのイメージ。極小ビキニやレオタードも可愛らしく着こなす彼女が、ローションにまみれたり、バランスボールにまたがったりと大暴れ。過去最高の露出に大興奮間違いなし!


日向葵 - アナタ 1


Pink teen/赤西安未 レビュー&サンプル動画 

 今回は キングダム の "Pink teen/赤西安未" レビュー&サンプル動画です

 10代のキラメキを体全体にまとった美少女・赤西安未ちゃんのイメージ。少し大人っぽい水着を着て、一生懸命ポーズを決める安未ちゃん。好奇心のままにさまざまなことにチャレンジする彼女の姿に胸がキュ~ンとしてしまうこと間違いなし!

赤西安未 - Pink teen1





キングダム サンプル動画 11 卒業記念/石原ちか 

 引き続き6月26日発売 キングダム作品紹介2本目、キングダム サンプル動画 11 "卒業記念/石原ちか"です。

 ロリロリでクールな美少女・石原ちかちゃんが縄の餌食に。磔にされて電マで責められたり、ネグリジェ姿で男と絡んだり、拘束台に縛られていやらし~いお仕置きを受けたりとヤラれたい放題!

s-NDKI-135b.jpg

  
  詳しくは "続きを読む" をクリックして下さい

キングダム サンプル動画 10 エデンの彼方/佐伯ゆかり 

 今回は6月26日発売キングダム作品2本のサンプル動画をお送りします。まず最初は キングダム サンプル動画 10 "エデンの彼方/佐伯ゆかり"です。

アダルティな美女・佐伯ゆかりちゃんのイメージ。リゾート地にやって来た彼女がガラス張りのベッドで着物を脱ぎ捨てる。アソコの部分が大きく開いた下着で観る者を誘惑するゆかりちゃんに大興奮!

エデンの彼方/佐伯ゆかり

   詳しくは "続きを読む" をクリックして下さい 





スカウター : アイドルイメージビデオをレビュー
キャッシング

サルでもわかるFX

