FC2ブログ











 


プチ・ディーバ 明日香 レビュー&サンプル動画 

 今回は 心交社 の "プチ・ディーバ 明日香" レビュー&サンプル動画です


 超A級カリスマ極エロアイドルとしてイメージ界に旋風を巻き起こした元・川嶋じ●んこと明日香が「プチ・ディーバ」シリーズに登場。カメラの前でセクシーショットを連発する洗練ボディをご堪能あれ。


明日香 - Petit Diva 1

プチディーバ 今井みく サンプルムービー 

 今回はもろもろの事情でサンプルムービーをアップしました。
評判が良ければムービーも交えてアップしていきたいと思います

サンプルムービー


   見たい方は "続きを読む" をクリックして下さい

プチ・ディーバ 橋本あみ  

 今回は心交社の "プチ・ディーバ 橋本あみ "です




  詳しくは "続きを読む"をクリックして下さい

プチディーバ  笠原麻理奈 

 心交社 ”プチディーバ” 笠原麻理奈ちゃんです

制服を脱いで下着姿に、ポッチもクッキリ

プールでマイクロビキニ、シュノーケルを胸にはさんだり股間に押し付けたり
 
体操服で水浴びやブルマ食いこまし

下着姿でパンツをギリギリまでずらしたり食い込ましたり

ローションで胸やアソコをマッサージ

手錠で吊るされて水鉄砲、スッケスケです

プールの中でスク水から白ビキニに着替え、かなりきわどいシーン満載です

最後はベットで

路線変更か前作より肌の露出が増えてセクシーになった真理奈ちゃん。次も期待しています














スカウター : アイドルイメージビデオをレビュー
キャッシング

サルでもわかるFX

