FC2ブログ











 


桃色商事温泉 Tフロント研修編 レビュー&サンプル動画 

 今回は レイフル の "桃色商事温泉 Tフロント研修編" レビュー&サンプル動画です


 今度はみんなでOLに挑戦!桃色青春女学園番外編、「桃色商事」がめでたく創業です!前回桃女を卒業した、萌えっこふくやまさちちゃん、ほんわか少女檜山めぐちゃん、天然美少女相原みやちゃん、Gカップ爆乳娘の福永まなみちゃんの4人が新人OLとしてちょっとHな研修を受けちゃいます!一人前の社会人になるためにがんばっちゃいます!!


桃色商事温泉 Tフロント研修編 1

EIGHT/西巻のこ レビュー&サンプル動画 

 今回は レイフル の "EIGHT/西巻のこ" レビュー&サンプル動画です


 ほんわか新人アイドル・西巻のこが「EIGHT」シリーズに初登場。極限露出ではソーセージを口いっぱいに頬張り、ゴーヤを自ら股間にスリスリ。終いにはローションマットで腰を激しくグラインドさせる!


西巻のこ - EIGHT 1

EIGHT/真中あんり レビュー&サンプル動画 

 今回は QH映像 の "ランジェリーナ☆シオリーナ/川奈栞" レビュー&サンプル動画です


 清楚な容姿と意志の強そうな眼差しが印象的な美少女・真中あんりの1stDVD。極小ビキニ姿でくすぐられたり、白濁ローションを浴びせられたり、ブルマで拘束されたりと「EIGHT」の洗礼を受けるあんりちゃん。そのウブな横顔にドキッ!



s-真中あんり- EIGHT 1

EIGHT/紗希せりか レビュー&サンプル動画 

 今回は レイフル の "EIGHT/紗希せりか" レビュー&サンプル動画です


 アイドルユニット・ハーフムーンで活躍中の「希志あいの」の妹“ 紗希せりか "が「EIGHT」シリーズに登場。小さな水着であんなコトやこんなコト・・たまりません


紗希せりか - EIGHT 1

EIGHT/ふくやまさち レビュー&サンプル動画 

 今回は レイフル の "EIGHT/ふくやまさち" レビュー&サンプル動画です


 アキバのシンデレラガール・ふくやまさちが「EIGHT」シリーズに登場。萌え度満点のつるペタボディを尻叩きや拘束くすぐりで責められて半泣き状態のさちちゃん。そのいたいけな表情がまた堪らないっ!


ふくやまさち EIGHT 1


EIGHT 宮坂レイア レビュー&サンプル動画 

 今回は レイフル の "EIGHT 宮坂レイア" レビュー&サンプル動画です


 清楚な雰囲気と魅惑のパーフェクトBODYを併せ持つ、高め美人の宮坂レイアが「EIGHT」からデビュー!初めての撮影からやっちゃいました。限界露出、ローアングル接写ツイスター、全身オイルマッサージ、いろいろな物を舐めまくり、拘束されてくすぐられ、マネキンとローションごっこ、さらにはヴァーチャルHまで…Gカップバストとくびれたウエストが着エロの洗礼を受ける!!


s-宮坂レイア EIGHT 1




レイフル サンプル動画-19 EIGHT/西巻のこ 

 レイフル新作サンプル動画2本目 "EIGHT/西巻のこ" をお送りします


 ほんわか新人アイドル・西巻のこが「EIGHT」シリーズに初登場。極限露出ではソーセージを口いっぱいに頬張り、ゴーヤを自ら股間にスリスリ。終いにはローションマットで腰を激しくグラインドさせる!


EIGHT/西巻のこ1



レイフルサンプル動画 18 EIGHT/黒崎優 

 今回はレイフルの新作サンプルムービーを2本ご紹介したいと思います
まず1本目 "EIGHT/黒崎優" です


 厚めの唇が色っぽい青春ど真ん中の19歳・黒崎優が「EIGHT」シリーズに初登場。彼女のファーストDVDとなる本作品では、大開脚クイズに挑戦し、ツイスターの罰ゲームで尻文字を披露するなど大ハッスル!


NDCU-245b.jpg




EIGHT/名波はるか レビュー&サンプル動画 

 今回は レイフル の "EIGHT/名波はるか" レビュー&サンプル動画です

 人気シリーズ「EIGHT」にレースクイーンとして活躍中のアイドル・名波はるかが登場。浴衣姿で悩殺ポーズを連発したり、ローションマットで全身を使ってマッサージをしたりと、際どいショットが満載!


s-名波はるか - EIGHT 1




EIGHT/澤木律沙 レビュー&サンプル動画 

 今回は レイフル の "EIGHT/澤木律沙" レビュー&サンプル動画です

 今や大人気の澤木律沙ちゃんの2006年の作品、この頃のEIGHTは今ほど過激ではありませんでしたが、それでも下着、手ぶら、Tバック、半ケツまで披露し、ツイスター、ローション、マッサージの定番コーナーも収録です。

澤木律沙 - EIGHT 1








スカウター : アイドルイメージビデオをレビュー
キャッシング

サルでもわかるFX

