FC2ブログ











 


pure/正木愛香 レビュー&サンプル動画 

 今回は オルスタックピクチャーズ の "pure/正木愛香" レビュー&サンプル動画です


 爽やかな笑顔が魅力の正統派美少女・正木愛香ちゃんのイメージ。まだまだ遊びたい盛りの彼女は撮影中もはしゃぎまくり。でも、しっかりとキメるところはキメて、先輩アイドルたちも納得のセクシーポーズを披露


正木愛香 - pure 1


JUPITER/金井あや レビュー&サンプル動画 

 今回は オルスタックピクチャーズ の "JUPITER/金井あや" レビュー&サンプル動画です

アニメや漫画が大好きというヲタドル・金井あやちゃんが1年半の沈黙を破り満を持して登場。プルプルの豊乳を手ブラで披露したり、極細Tバック姿を見せ付けたりと復帰作だというのに飛ばし過ぎです!


金井あや - ジュピター 1


17の御法度~「縛・BAKU」。~/崎山結衣 

 今回は オルスタックピクチャーズ の "17の御法度~「縛・BAKU」。~/崎山結衣" レビュー&サンプル動画です


 某大手銀行に勤めた後、グラビアモデルに転身したという経歴を持つ崎山由衣ちゃんが登場。おしとやかそうな見かけに反し、過激ポーズを連発する由衣ちゃん。縛られたり食い込ましたりと目が離せません。

17の御法度~「縛・BAKU」。~ 崎山結衣  1





結城舞衣「クーデター」 /結城舞衣 レビュー&サンプル動画 

 今回は オルスタックピクチャーズ の "結城舞衣「クーデター」 /結城舞衣" レビュー&サンプル動画です

 スレンダーな身体と反則的な美巨乳を持つ結城舞衣ちゃんのイメージ。南国の海でバストを揺らし弾ける姿や、ジメジメとした部屋でねっとり責められる姿などを収録。さまざまなシチュエーションから垣間見える彼女の新たな魅力をご覧あれ。


結城舞衣「クーデター」 1





お蔵入り寸前!/藤阪あき レビュー&サンプル動画 

 今回は オルスタックピクチャーズ の "お蔵入り寸前!/藤阪あき" レビュー&サンプル動画です

 藤軍団のロリエース・藤阪あきちゃんの○○記念で製作されたイメージ。ヒモTや限界ショットは当たり前。拘束されてくすぐられたり、口やカラダにあやしい蜜を垂らされたり…。挙句の果てはベッドの上で…。


藤阪あき - お蔵入り寸前! 1





猥褻な放課後/あいださくら レビュー 

 今回は オルスタックピクチャーズ の "猥褻な放課後/あいださくら" レビューです




あいださくらシリーズ第3弾
 笑顔が可愛らしいボーイッシュ系美少女・あいださくらちゃん。今回は都会のど真ん中でTフロントになり、白昼ゲリラロケを敢行!頬を染めながら大胆ポーズを決める姿がエロ過ぎです。




あいださくら - 猥褻な放課後1





Tフロント忍者/あい  レビュー&サンプル動画 

  今回はオルスタックピクチャーズ の "Tフロント忍者/あい" です

 着エロアイドル・あいちゃんが時代劇風着エロに挑戦。くノ一三姉妹の次女・あいは淫術で服部半蔵を倒すため、師匠の日照とエッチな修業に励む。Tふんどし姿での喰い込み地獄やくすぐり電マ地獄など、厳しい試練の数々に挑む。

AI (あい) - Tフロント忍者1

  詳しくは "続きを読む" をクリックして下さい 

ハイパーYOGA MAX/藤間ゆかり  レビュー 

  今回はオルスタックピクチャーズ の "ハイパーYOGA MAX/藤間ゆかり" です

  アイドルがキワドイ衣装でヨガをするというコンセプトの人気シリーズですが現在この作品は販売終了でして入手は困難です。今回のレビューで興味あったけど見れなかった彼女のファンにも喜んでもらえたら幸いです。

Yukari Fujima (藤間ゆかり) - ハイパーYOGA MAX1

    詳しくは "続きを読む" をクリックして下さい




スカウター : アイドルイメージビデオをレビュー
キャッシング

サルでもわかるFX

