FC2ブログ











 


素人着エロ倶楽部 かりなちゃん 20才 読者モデル 

今回は写女(シャメ)の素人着エロ倶楽部 かりなちゃんです


ソーセージを使って疑似フェラ
 

下着を脱いで最後は全裸
 

競泳水着で紐を股間に食い込ませたり棒でイタズラされたり
 

まんぐり返しでミルクをぶっかけ
 

オイルマッサージで胸や股間をモミモミ
 

最後はシャワーでスケスケ水着






 極めてオーソドックスな作りで王道な感じです、

ちょっと物足りないと感じる方もいらっしゃるかもしれません









ミストレス/藤玉つばさ 

今回はキングダムの ミストレス/藤玉つばさ です



体操服でロデオマシーン、最後は」手ブラで
 

スケスケレオタードでバランスボール
 

バスルームで疑似フェラ、ローションマッサージ
 

マイクロビキニで本気オナニー
 



 最初の登場シーンでケバいのにセーラー服でちょっとげんなりしましたが
シーンが進むにつれてそんなことも忘れるくらい過激になってきて楽しめました



ミストレス/藤玉つばさ
無料サンプル動画あり



VOLTAGE-clash/藤玉つばさ


VOLTAGE-CRASH/藤間ゆかり 

今回はなにかと話題の藤軍団から藤間ゆかりちゃんです。18歳解禁作だそうなので
いろんな意味でセーフです(笑)


VOLTAGE-clash1.jpg

 いきなりマイクロビキニを食い込まし
VOLTAGE-clash3.jpgVOLTAGE-clash2_.jpg

 今度は紐でグイグイ食い込まし
VOLTAGE-clash4.jpgVOLTAGE-clash5.jpg

 マジックハンドでイタズラのあと電マ攻撃、思わず吐息が漏れます
VOLTAGE-clash6.jpgVOLTAGE-clash7.jpg

 ソフトSMからゴーヤフェラへ
VOLTAGE-clash11.jpgVOLTAGE-clash10.jpg

 シースルーブラで乳首をいじった後ピンクローターでうっとり
VOLTAGE-clash13.jpgVOLTAGE-clash15.jpg



 18歳解禁と言うだけあって今までの彼女の作品とは過激さが違います
ファンの方は必見です
















EIGHT/白音りの  

 今回はレイフルの EIGHT/白音りの  です



海でスケ乳首の後はチョコブラで


ツイスターゲームでいたずら


ゴーヤを手コキ、その後股間にグリグリ


ソーセージで疑似フェラ


指にバイブを付けてマッサージ、かなり感じてます


拘束電マ責めでギブアップ寸前


ローションマットプレイでマネキンの鼻に股間をグリグリ


最後は官能小説朗読オナニー&エアファック





ここ最近のEIGHTは露出も演出もかなり大胆になってきました

そんな中でのこの作品は見ごたえありです

















VOLTAGE-CRASH/井ノ上侑希  

 マーレーインターナショナルの VOLTAGE-CRASH/井ノ上侑希です



ロデオマシーンにアソコを押し付けたり手錠で拘束されたり



バイブを使っての本気オナニー



疑似フェラでチュパチュパ



最後はローションでマッサージ




 総評:全体的に動きかなくて退屈に感じるかも、モデルさんがカワイイだけに残念

     ただオナニーシーンは見ごたえあり。





VOLTAGE-CRASH/井ノ上侑希


 
女神の素顔 井ノ上侑希 2
   




プチディーバ  笠原麻理奈 

 心交社 ”プチディーバ” 笠原麻理奈ちゃんです

制服を脱いで下着姿に、ポッチもクッキリ

プールでマイクロビキニ、シュノーケルを胸にはさんだり股間に押し付けたり
 
体操服で水浴びやブルマ食いこまし

下着姿でパンツをギリギリまでずらしたり食い込ましたり

ローションで胸やアソコをマッサージ

手錠で吊るされて水鉄砲、スッケスケです

プールの中でスク水から白ビキニに着替え、かなりきわどいシーン満載です

最後はベットで

路線変更か前作より肌の露出が増えてセクシーになった真理奈ちゃん。次も期待しています










AV無理も無理2   長澤まみ 

今回は未満レーベルの "AV無理も無理2"長澤まみちゃんです
イメージビデオ
ローションで胸とアソコをマッサージ
エロ着エロ
水鉄砲で乳首スケ
スレンダー未満
差し棒であっちこっちイタズラ
キャプチャーレビュー
足コキや疑似フェラです
イメージDVD
白水着を氷で濡らして乳首スケ、ついでにコリコリ
イメージビデオアイドル
マングリ返しであそこをいじって四つんばいで疑似フェラ
画像レビュー
電マ攻めでギブアップ
画像未満


とってもかわいいまみちゃんの次回作に期待


ダウンロード販売300円~

無料サンプル公開中



『AV無理も無理』 長澤まみ
エロ
『AV無理も無理2』 長澤まみ
未満

















現役高校生集団検診 愛斗ゆうき・須藤ほたる 

今回は現コーポレーション、”現役高校生集団検診  愛斗ゆうき・須藤ほたる ”です
左からゆうきちゃん、ほたるちゃん

なわとびを食い込ましたり胸をもんだり

またまた胸をもんでます、ポッチもくっきり

ロデオマシーンでまたまたモミモミ

ローションを塗りあいっこ、食い込ましたり揉みしだいたり

最後は二人で洗いっこ。かなり激しいです、アエギ声が聞こえそう















美少女はJC純真可憐 真希ほのか 

 今回は真希ほのかちゃんの 美少女はJC純真可憐 


水着でプールに水鉄砲に楽しそう  


バランスボールで超セクシー


ビキニでブランコや滑り台


最後はベットでお疲れ様






スカウター : アイドルイメージビデオをレビュー
キャッシング

サルでもわかるFX

