FC2ブログ











 


猥褻な放課後/あいださくら レビュー 

 今回は オルスタックピクチャーズ の "猥褻な放課後/あいださくら" レビューです




あいださくらシリーズ第3弾
 笑顔が可愛らしいボーイッシュ系美少女・あいださくらちゃん。今回は都会のど真ん中でTフロントになり、白昼ゲリラロケを敢行!頬を染めながら大胆ポーズを決める姿がエロ過ぎです。




あいださくら - 猥褻な放課後1





VOLTAGE-X-極/あいださくら レビュー&サンプル動画 

 今回は マーレーインターナショナル の "VOLTAGE-X-極/あいださくら" レビュー&サンプル動画です


 AVデビューが決まった あいださくらちゃんが前回に続き登場、今週はあいださくら特集で行こうかなと思います。
イメージシリーズ「VOLTAGE-X」に、キュートなグラビアアイドル・あいださくらちゃんが4度目の登場。‘極’というだけあり、今回の露出は過去最大級。既存の着エロの枠を超えたショッキング映像が満載!




あいださくら - VOLTAGE X 極1





現役高校生集団検診/あいださくら・辻かのん レビュー&サンプル動画 

 今回は 現コーポレーション の "現役高校生集団検診/あいださくら・辻かのん" レビュー&サンプル動画です




 あいださくらちゃんと辻かのんちゃん、二人の体を徹底検診




現役高校生集団検診 あいださくら 辻かのん1





Natural~素肌の誘惑~/橋本愛実 レビュー&サンプル動画 

 今回はイーネット・フロンティア の "Natural~素肌の誘惑~/橋本愛実" レビュー&サンプル動画です


妖艶な魅力で世の男性をトリコにする橋本愛実ちゃんのイメージ。開放的な青空の下、極小ビキニからはみ出しそうな美乳を揺らし、これでもかと言わんばかりにアナタに迫ります!


橋本愛実 - Natural ~素肌の誘惑~1




西欧ブロンド着エロ倶楽部/ユリア レビュー&サンプル動画 

 今回は 写女 の "西欧ブロンド着エロ倶楽部/ユリア" レビュー&サンプル動画です

 美しすぎると大評判のユリアちゃん、着エロ界における『史上最強の助っ人』と言われています
そして2ndDVD発売にともない今回大ヒット中のデビュー作を紹介します。




西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユリア 18才 1



究極乙女/中井ゆかりLOVES泉明日香 レビュー&サンプル動画 

 今回は メディアフォース の "究極乙女/中井ゆかりLOVES泉明日香" レビュー&サンプル動画です


 「究極乙女」シリーズに泉明日香ちゃんと中井ゆかりちゃんの最強コンビが登場。相思相愛なふたりがさまざまなコスプレでキュートなポーズを披露する。ラブリーなふたりの姿に目が釘付け!

究極乙女 泉明日香-中井ゆかりtwins1




レイフル サンプル動画 17 EIGHT vol.2/ふくやまさち 

 7月18日発売 レイフル サンプル動画3本目、レイフルサンプル動画 17 "EIGHT vol.2/ふくやまさち" です

 コスプレ好きな萌え系アイドル・ふくやまさちが「EIGHT」シリーズに再登場。道産子娘・檜山めぐも友情出演し、尻文字伝言ゲームや拘束イタズラ、極太ソーセージ舐めなど、過激な企画で大はしゃぎ!!

s-NDCU-240b.jpg


   詳しくは "続きを読む" をクリックして下さい

レイフル サンプル動画-16 EIGHT vol.2/檜山めぐ 

 7月18日発売レイフルサンプル動画2本目、 レイフル サンプル動画-16 "EIGHT vol.2/檜山めぐ" です

 雪のように白い肌をした道産子娘・檜山めぐが「EIGHT」シリーズに再登場。萌え系アイドル・ふくやまさちも友情出演し、互いの体をキャンパスに見立てたボディペイントやツイスターなどを次々と披露する。

EIGHT vol.2/檜山めぐ



  
  詳しくは "続きを読む" をクリックして下さい

レイフル サンプル動画-15 EIGHT/富永まなみ 

 今回は7月18日発売のレイフル作品3本のサンプル動画をお送りします
まず1本目は レイフルサンプル動画 15 "EIGHT/富永まなみ" です

 Gカップ爆乳娘・富永まなみが「EIGHT」シリーズに登場。極限露出イメージに始まり、はちきれんばかりのボディをくねらせながらのツイスター、ボンデージ姿での拘束くすぐり地獄など、興奮映像が満載!

EIGHT/富永まなみ

   詳しくは "続きを読む" をクリックして下さい

humming bird/小川由菜 レビュー&サンプル動画 

 今回は135(ヒミコ) の "humming bird/小川由菜" レビュー&サンプル動画です

 アイドルダンスチームに所属する小川由菜チャンがイメージデビュー。ダンスで鍛え上げた見事なボディラインだけでなく、特技のセクシーポールダンスを披露したり、ひもや縄で遊んじゃうアブナイショットにまでチャレンジしてくれました。

小川由菜 - humming bird1


   詳しくは "続きを読む" をクリックして下さい 





スカウター : アイドルイメージビデオをレビュー
キャッシング

サルでもわかるFX

