FC2ブログ











 


ゲキ着!IDOL/栖乃ありす レビュー&サンプル動画 

 今回は グラマラスキャンディ の "ゲキ着!IDOL/栖乃ありす" レビュー&サンプル動画です


 アイドルたちに限界ギリギリの着エロに挑戦してもらうシリーズ第1弾。アイドルの頂点を目指す美少女アイドル・栖乃ありすちゃんが、限界ギリギリのセクシーショットを惜しげもなく披露し。あんなことやこんなことにも挑戦した彼女に拍手!


栖乃ありす - ゲキ着!IDOL 1

アゲアゲ/藤夏リオ レビュー&サンプル動画 

 今回は キングダム の "アゲアゲ/藤夏リオ" レビュー&サンプル動画です


 現役雑誌モデル・藤夏リオちゃんが魅せるエロティックイメージ。ロデオボーイにまたがったり、バスルームでローションにまみれたり、大人の玩具を弄ったりと、大胆不敵な彼女に目が釘付け!


藤夏リオ - アゲアゲ 1

VOLTAGE-X/倖崎れい レビュー&サンプル動画 

 今回は マーレーインターナショナル の "VOLTAGE-X/倖崎れい" レビュー&サンプル動画です


 整った顔立ちが魅力的なモデル系美少女・倖崎れいちゃんが「VOLTAGE-X」シリーズに登場。南の島で解放的になった彼女はドキドキの初セミヌードを披露。もちろんそれだけには止まらず葉っぱ隠しまで挑戦!


倖崎れい - VOLTAGE X 1

ゆなの限界クイコミ宣言真鏡名ゆな レビュー&サンプル動画 

 今回は 21世紀FAX の "ゆなの限界クイコミ宣言真鏡名ゆな" レビュー&サンプル動画です


21世紀FAXが贈る「限界クイコミ宣言」シリーズに、沖縄のエロギャル・真鏡名ゆなちゃんが登場。‘マジキナさん’の愛称で親しまれる彼女のマジやばいポーズをご覧あれ!


ゆなの限界クイコミ宣言真鏡名ゆな 1

究極乙女 川崎渓都 II レビュー&サンプル動画 

 今回は メディアフォース の "究極乙女 川崎渓都 II" レビュー&サンプル動画です


 ボーイッシュなショートヘアとエキゾチックな顔立ちが魅力的な川崎渓都ちゃんが究極乙女に再登場。スラリとしたモデル体型を誇る彼女が魅せる大胆なポーズに、ヨダレが止まらない!


s-究極乙女 川崎渓都 II 1

西欧ブロンド着エロ倶楽部 サーシャ 20才 レビュー&サンプル動画 

 今回は 写女 の "西欧ブロンド着エロ倶楽部 サーシャ 20才" レビュー&サンプル動画です


 金髪美女着エロを心行くまで堪能するのでお馴染みの" 西欧ブロンド着エロ倶楽部 "シリーズ、今回はサーシャちゃんの登場、ナイスボディを振りかざしてこちらを誘惑してきます。


西欧ブロンド着エロ倶楽部 「サーシャ 20才」 1

フラウ/篠崎愛 レビュー&サンプル動画 

 今回は 竹書房 の "フラウ/篠崎愛" レビュー&サンプル動画です


 リリースするDVDがすべてスマッシュヒット!童顔とナイスボディで安定した高い人気を誇る愛ちゃん。「もしも愛ちゃんが、17歳のおさな妻だったら…」という妄想世界の映像化作品。制服の上にエプロンで、家事をこなしたり。新婚ホヤホヤな甘い雰囲気だったり。


篠崎愛 - フラウ  1

激写 澤木律沙 Gカップ美少女の限界 レビュー&サンプル動画 

 今回は 日本メディアサプライ の "激写 澤木律沙 Gカップ美少女の限界" レビュー&サンプル動画です


 ‘絶対的な美少女’をお届けする「絶対美少女主義」レーベルが放つ「激写」シリーズに、B90cm、Gカップの澤木律沙ちゃんが登場。柔らかそうなマシュマロバストを誇る‘りっちゃん’がお色気全開で迫る!


澤木律沙 - 激写 Gカップ美少女の限界 1




EIGHT/紗希せりか レビュー&サンプル動画 

 今回は レイフル の "EIGHT/紗希せりか" レビュー&サンプル動画です


 アイドルユニット・ハーフムーンで活躍中の「希志あいの」の妹“ 紗希せりか "が「EIGHT」シリーズに登場。小さな水着であんなコトやこんなコト・・たまりません


紗希せりか - EIGHT 1

Smile Switch/田中涼子 レビュー&サンプル動画 

 今回は 竹書房 の "Smile Switch/田中涼子" レビュー&サンプル動画です


 DVDをリリースするごとに人気が出てきているという評判の涼子ちゃんの最新DVD。親しみやすいキュートなルックスと、プリっとしたヒップがDVDでは素敵なギャップと興奮を生み出してくれます。ますますブレイク間違いなし!


田中涼子 - Smile Switch 1





スカウター : アイドルイメージビデオをレビュー
キャッシング

サルでもわかるFX

