FC2ブログ











 


Starting Over/いずみ唯 レビュー&サンプル動画 

 今回はGPミュージアム の "Starting Over/いずみ唯" レビュー&サンプル動画です

 2006年に‘藤咲由姫’としてデビューしたいずみ唯ちゃんの移籍後第1弾。弱冠19歳のいずみちゃんが限界ギリギリショットに挑戦!クリックリのお目目で笑顔を作ってくれる彼女に思わずドキっ。


いずみ唯 Starting Over1


  詳しくは "続きを読む" をクリックして下さい 



ビキニ姿で登場、ビーチではしゃいでます
いずみ唯 Starting Over2 いずみ唯 Starting Over3
ベットで体をクネクネこちらを挑発
いずみ唯 Starting Over4 いずみ唯 Starting Over5
お決まりのシーンですね、そしてあとチョットと思うのもお決まりです
いずみ唯 Starting Over6 いずみ唯 Starting Over7
ガラステーブル越しのアングルは面白いと思いました
いずみ唯 Starting Over8 いずみ唯 Starting Over9
言葉どうりまさにベールに包まれています、綺麗ですね
いずみ唯 Starting Over10 いずみ唯 Starting Over11

 彼女の引退を悲しんだかたも多いと思いますが見事に復活しました・・が、
"藤咲由姫" 時代の彼女の作品を期待して見ると肩透かしを食うかも。
なんか藤軍団の負の遺産をすべてそぎ落としたような、つまり今までの作品の対極と言っていいでしょう。憑き物が落ちてホントにフツーの作品になってます、以前の作品が "俗っぽい" としたら今回の作品は "綺麗に、カワイク" といった印象です。










Starting Over/いずみ唯
Starting Over/いずみ唯



DMM.com ティーンズ&トップアイドルの動画が見放題  




相互リンクのお願い

はじめまして、
JKJCと出会う方法~U-15専門ブログの
管理人、悠聖と申します。
もしよろしければ相互リンクお願いできませんでしょうか。
貴ブログのリンクはすでに貼らせていただいてますので、もしご迷惑なら当ブログコメント欄にてお申し付けください。

[ 2009/07/05 00:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/05 01:30 ] [ 編集 ]

Re: (●´艸`)

こちらもリンク晴らしていただきました。
これからもよろしくお願いします。
[ 2009/07/05 04:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ivivdaisuki.blog73.fc2.com/tb.php/104-c5b48bb3






スカウター : アイドルイメージビデオをレビュー
キャッシング

サルでもわかるFX

