FC2ブログ











 


MiLKのお時間/高橋もも レビュー&サンプル動画 

 今回は現コーポレーション の "MiLKのお時間/高橋もも" レビュー&サンプル動画です

 爆乳娘をフィーチャーしたシリーズに、現役女子高生の高橋ももちゃんが登場。スカウトされたその足で車に乗せられ、撮影現場に連れて来られた彼女が、弾けんばかりの巨乳を突き出したり揺さぶったりしながら過激に迫る!

高橋もも - MiLKのお時間1

  詳しくは "続きを読む" をクリックして下さい




スカウトされてそのまま車内でという設定なんですが、どう見ても援交AVです
高橋もも - MiLKのお時間2 高橋もも - MiLKのお時間3
制服からマイクロビキニに着替え、ポッチもなんとか確認
高橋もも - MiLKのお時間4 高橋もも - MiLKのお時間5
ポッチもスジもクッキリのアイス疑似フェラ、エロイです
高橋もも - MiLKのお時間6 高橋もも - MiLKのお時間7
こういうビキニのずらし方って僕個人的にはストライクです
高橋もも - MiLKのお時間8 高橋もも - MiLKのお時間9
最後になってタイトルのMILKの時間、まぁスジやら形が浮き出たりで目が離せません
高橋もも - MiLKのお時間10 高橋もも - MiLKのお時間11

 モデルのビジュアル的なことは置いといて、エロイです、巨乳好きのもたまらないと思います
エロイ巨乳のが見たいという人にはピッタリ。









MiLKのお時間/高橋もも
MiLKのお時間/高橋もも


DMMアダルトビデオ動画 マニアチャンネル 







コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ivivdaisuki.blog73.fc2.com/tb.php/111-35e2a8fa






スカウター : アイドルイメージビデオをレビュー
キャッシング

サルでもわかるFX

