FC2ブログ











 


究極乙女/中井ゆかりLOVES泉明日香 レビュー&サンプル動画 

 今回は メディアフォース の "究極乙女/中井ゆかりLOVES泉明日香" レビュー&サンプル動画です


 「究極乙女」シリーズに泉明日香ちゃんと中井ゆかりちゃんの最強コンビが登場。相思相愛なふたりがさまざまなコスプレでキュートなポーズを披露する。ラブリーなふたりの姿に目が釘付け!

究極乙女 泉明日香-中井ゆかりtwins1







泉明日香チャン中井ゆかりチャン、黒いビキニで登場
究極乙女 泉明日香-中井ゆかりtwins2 究極乙女 泉明日香-中井ゆかりtwins3
明日香チャンのソロ、
究極乙女 泉明日香-中井ゆかりtwins4 究極乙女 泉明日香-中井ゆかりtwins5
ゆかりチャンのソロ
究極乙女 泉明日香-中井ゆかりtwins6 究極乙女 泉明日香-中井ゆかりtwins7
二人の入浴シーン 
究極乙女 泉明日香-中井ゆかりtwins8 究極乙女 泉明日香-中井ゆかりtwins11
就寝前の二人、ふとんの上で和気あいあい
究極乙女 泉明日香-中井ゆかりtwins12 究極乙女 泉明日香-中井ゆかりtwins13

二人が仲が良さそうなのが画面から伝わってきて、とてもほのぼのとした作品です。
二人が喋りながらもカメラの位置を意識してわざわざお尻をこちらに向けたりするのには若いのに芸暦が長いだけあってさすがだと思いました。
内容的にはいたってシンプルです。二人のファンならかなりお得な作品です









この作品品切れでした。
ちなみにこれはパート2

究極乙女/中井ゆかりLOVES泉明日香 2
究極乙女/中井ゆかりLOVES泉明日香 2




DMM.com 動画 アイドルチャンネル

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ivivdaisuki.blog73.fc2.com/tb.php/122-19b045c2






スカウター : アイドルイメージビデオをレビュー
キャッシング

サルでもわかるFX

