FC2ブログ











 


美乳解禁/片瀬ゆうひ レビュー&サンプル動画 

 今回は サムバディ の "美乳解禁/片瀬ゆうひ" レビュー&サンプル動画です


 Tフロントで衝撃のDVDデビューを果たした片瀬ゆうひちゃんのイメージ第2弾。股間をシール、乳首を花で隠したりと限界露出に挑戦するゆうひちゃん。恥部が透けそうなほどレオタードを股間に食い込ませて、エッチに奮闘する彼女に目が釘付け!


片瀬ゆうひ - 美乳解禁 1







制服を脱いでノーブラに
片瀬ゆうひ - 美乳解禁 2 片瀬ゆうひ - 美乳解禁 3
シースルーで初の乳首透け
片瀬ゆうひ - 美乳解禁 4 片瀬ゆうひ - 美乳解禁 5
ロデオマシーンで食い込みまくりの透けまくり
片瀬ゆうひ - 美乳解禁 6 片瀬ゆうひ - 美乳解禁 7
バナナフェラからローションマッサージ
片瀬ゆうひ - 美乳解禁 8 片瀬ゆうひ - 美乳解禁 9
最後はシャワーで乳首透け
片瀬ゆうひ - 美乳解禁 10 片瀬ゆうひ - 美乳解禁 11

片瀬ゆうひちゃんは張りのある形の良いオッパイでタイトルどおりの美乳でした。オッパイ好きな人たまらんと思います、胸だけではなくてパンツも生地が薄くて形が分かるシーンもチラホラあってオススメですよ





美乳解禁/片瀬ゆうひ
美少女



 

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ivivdaisuki.blog73.fc2.com/tb.php/143-1b4efe73






スカウター : アイドルイメージビデオをレビュー
キャッシング

サルでもわかるFX

