FC2ブログ











 


Spiritual~スピリチュアル~/瀬尾秋子 レビュー&サンプル動画 

 今回は 晋遊舎 の "Spiritual~スピリチュアル~/瀬尾秋子" レビュー&サンプル動画です


大きな瞳とスレンダーボディが堪らなく魅力的な期待のグラビアアイドル・瀬尾秋子のイメージ。守ってあげたくなるような潤んだ眼差しを見せたかと思ったら、ドキッ!としてしまう妖艶な色気で挑発ポーズもキメる秋子ちゃんの奔放さにKO確実の1枚。


瀬尾秋子 - Spiritual~スピリチュアル~ 1






ワンピースじゃなくて前掛けですね、胸元ギリギリでたまりません
瀬尾秋子 - Spiritual~スピリチュアル~ 2 瀬尾秋子 - Spiritual~スピリチュアル~ 3
パンツの透け具合がたまりません
瀬尾秋子 - Spiritual~スピリチュアル~ 4 瀬尾秋子 - Spiritual~スピリチュアル~ 5
ローションマッサージもエロエロです
瀬尾秋子 - Spiritual~スピリチュアル~ 6 瀬尾秋子 - Spiritual~スピリチュアル~ 7
メイドの衣装もカワイイですね
瀬尾秋子 - Spiritual~スピリチュアル~ 8 瀬尾秋子 - Spiritual~スピリチュアル~ 9
また前掛け風の衣装、横乳も素晴らしいです
瀬尾秋子 - Spiritual~スピリチュアル~ 10 瀬尾秋子 - Spiritual~スピリチュアル~ 11

モデルさんの可愛さ、過激度、ともに素晴らしいです。一つのシーンが3分程度で沢山のシチュエーションが楽しめてとてもお得です。超オススメです






Spiritual~スピリチュアル~/瀬尾秋子
美少女















コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ivivdaisuki.blog73.fc2.com/tb.php/146-bf222613






スカウター : アイドルイメージビデオをレビュー
キャッシング

サルでもわかるFX

