FC2ブログ











 


NEW KISS/涼 レビュー&サンプル動画 

 今回は スパイスビジュアル の "NEW KISS/涼" レビュー&サンプル動画です


 日本人離れしたパーフェクトボディを持つ新人アイドル・涼(すず)のファーストDVD。スペインと日本のハーフであること以外、謎だらけの彼女の魅力に迫る。日本男子を引き付けるボディとエロさは必見


涼 - NEW KISS 1






ベットで下着姿に、おっぱいもイイ感じです
涼 - NEW KISS 2 涼 - NEW KISS 3
お尻とノーブラオッパイに目が釘付けです
涼 - NEW KISS 4 涼 - NEW KISS 5
制服姿もカワイイです
涼 - NEW KISS 6 涼 - NEW KISS 7
こんなナースに癒されたいです
涼 - NEW KISS 8 涼 - NEW KISS 9
セクシーなお姉さん風の衣装の良く似合います
涼 - NEW KISS 10 涼 - NEW KISS 11

 涼ちゃんはこれがデビュー作と思えないほど大胆な格好や衣装でとても楽しませてくれました
見所もたくさんあってオススメですよ






NEW KISS/涼
美少女

 

 




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ivivdaisuki.blog73.fc2.com/tb.php/153-da0b9c51






スカウター : アイドルイメージビデオをレビュー
キャッシング

サルでもわかるFX

