FC2ブログ











 


ハナ。/多岐川華子 レビュー&サンプル動画 

 今回は ワニブックス の "ハナ。/多岐川華子" レビュー&サンプル動画です

 パチンコ台のCMで人気を博した多岐川華子ちゃんのイメージ、女神のように美しい顔とお茶目な性格のギャップが堪らない彼女が、キュートなポーズを披露する。輝く瞳に吸い込まれてしまいそう!


多岐川華子 - ハナ。 1







ビーチに黄色いビキニで登場、とてもカワイイです
多岐川華子 - ハナ。 2 多岐川華子 - ハナ。 3
一転してグッと大人っぽく
多岐川華子 - ハナ。 4 多岐川華子 - ハナ。 5
シャワーシンもセクシーです
多岐川華子 - ハナ。 6 多岐川華子 - ハナ。 7
綺麗な背中でとても色っぽいです
多岐川華子 - ハナ。 8 多岐川華子 - ハナ。 9

多岐川華子ちゃんはキレイなお嬢様って感じですね、スレンダーな体も魅力的です。インタビューシーンも結構多くてファンの方で未見の方はオススメですよ






ハナ。/多岐川華子
美少女



DMM.TV 大画面で楽しむオンデマンドムービー  







コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ivivdaisuki.blog73.fc2.com/tb.php/155-1c5c4932






スカウター : アイドルイメージビデオをレビュー
キャッシング

サルでもわかるFX

