FC2ブログ











 


お蔵入り寸前!/藤阪あき レビュー&サンプル動画 

 今回は オルスタックピクチャーズ の "お蔵入り寸前!/藤阪あき" レビュー&サンプル動画です

 藤軍団のロリエース・藤阪あきちゃんの○○記念で製作されたイメージ。ヒモTや限界ショットは当たり前。拘束されてくすぐられたり、口やカラダにあやしい蜜を垂らされたり…。挙句の果てはベッドの上で…。


藤阪あき - お蔵入り寸前! 1








スク水で体を洗います、食い込みまくりです
藤阪あき - お蔵入り寸前! 2 藤阪あき - お蔵入り寸前! 3
エロイ格好でいろいろやっています
藤阪あき - お蔵入り寸前! 4 藤阪あき - お蔵入り寸前! 5
藤阪あき - お蔵入り寸前! 6 藤阪あき - お蔵入り寸前! 7
ノーブラで紐を食い込まし
藤阪あき - お蔵入り寸前! 8 藤阪あき - お蔵入り寸前! 9
疑似フェラはリアルで超エロイです
藤阪あき - お蔵入り寸前! 10 藤阪あき - お蔵入り寸前! 11

藤阪あきちゃんはこの作品で引退だそうで、超勿体無いと思わせる出来でした。とてもエロくて興奮しました、それだけに残念です。まだ未見の方にはオススメですよ




お蔵入り寸前!/藤阪あき
美少女



 

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ivivdaisuki.blog73.fc2.com/tb.php/158-8862a16d






スカウター : アイドルイメージビデオをレビュー
キャッシング

サルでもわかるFX

