FC2ブログ











 


ゲキ着!IDOL/椎名詩織 レビュー&サンプル動画 

 今回は グラマラスキャンディ の "ゲキ着!IDOL/椎名詩織" レビュー&サンプル動画です


 男を惑わす妖艶な瞳が魅力の詩織ちゃん。デビューとなる本作で彼女の私性活を暴いちゃいます。擬似フ○ラは最高~アソコが見えちゃいそうなほど際どい映像が満載!!詩織ちゃんの眩しい肢体から目が離せない。甘い唇にやさしくキスして…。

椎名詩織 - ゲキ着!IDOL 1





大胆なポーズから最後は手ブラに
椎名詩織 - ゲキ着!IDOL 2 椎名詩織 - ゲキ着!IDOL 3
椎名詩織 - ゲキ着!IDOL 4 椎名詩織 - ゲキ着!IDOL 5
民芸品の様な物で股間をいじりまくりです
椎名詩織 - ゲキ着!IDOL 6 椎名詩織 - ゲキ着!IDOL 7
ゲキ着!IDOLシリーズでおなじみシャボンモザイク
椎名詩織 - ゲキ着!IDOL 8 椎名詩織 - ゲキ着!IDOL 9
生クリームでいろんなことを連想させます
椎名詩織 - ゲキ着!IDOL 10 椎名詩織 - ゲキ着!IDOL 11

大人気のゲキ着!IDOLから椎名詩織ちゃん登場です、可愛いルックスに似合わず演出の過激さはシリーズ随一で見どころ満載です。
オススメですよ。




ゲキ着!IDOL/椎名詩織
美少女




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ivivdaisuki.blog73.fc2.com/tb.php/166-d0cc3057






スカウター : アイドルイメージビデオをレビュー
キャッシング

サルでもわかるFX

