FC2ブログ











 


break/愛川ゆず季 レビュー&サンプル動画 

 今回は ティーエムシー の "break/愛川ゆず季" レビュー&サンプル動画です


 約3年の沈黙を破り、ついに『ゆずポン』が帰ってきた!24歳になって、大人の女性の艶やかさとしなやかさと、大胆かつ可憐、そしてあっと驚く、特技を披露してます。圧巻です!!間違いなく過去とは違う、今のゆずポンを存分に楽しめる一枚です!『Selflash』でしか見ることの出来ない特典映像、『愛の告白』を今回も見せてます。グラビアだけじゃない、『愛川ゆず季』をご賞味ください。

愛川ゆず季 - break 1







ビキニ姿でセクシーポーズ
愛川ゆず季 - break 2 愛川ゆず季 - break 3
愛川ゆず季 - break 4 愛川ゆず季 - break 5
下着姿でビリヤード、胸元に目が釘付けです
愛川ゆず季 - break 6 愛川ゆず季 - break 7
ゴージャスな水着も良く似合います
愛川ゆず季 - break 8 愛川ゆず季 - break 9

良くも悪くも普通です、”3年振り~”と言う文句を入れるならもっと何か欲しかったと思います。
ファンの方にはオススメだと思います。






break/愛川ゆず季
美少女



DMM.com 動画 アイドルチャンネル


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ivivdaisuki.blog73.fc2.com/tb.php/173-c7363c0d






スカウター : アイドルイメージビデオをレビュー
キャッシング

サルでもわかるFX

