FC2ブログ











 


Marine Blue マリンブルー/神谷美伽 レビュー&サンプル動画 

 今回は BNS の "Marine Blue マリンブルー/神谷美伽" レビュー&サンプル動画です


 三洋イメージガール‘三代目ミスマリンちゃん’こと神谷美伽のイメージ。マリンちゃんといえば海、海といえばバリ島!スタイル抜群の美伽ちゃんが青い空と海に映えるプリプリの肢体を披露、キュートな笑顔でアナタのハートを癒します。


神谷美伽 - マリンブルー 1




水浴びをする美伽ちゃん、濡れた髪がセクシーです
神谷美伽 - マリンブルー 2 神谷美伽 - マリンブルー 3
シャワーシーンもいい感じです
神谷美伽 - マリンブルー 4 神谷美伽 - マリンブルー 5
ビキニ姿だと、くびれが良く分かります
神谷美伽 - マリンブルー 6 神谷美伽 - マリンブルー 7
神谷美伽 - マリンブルー 8 神谷美伽 - マリンブルー 9

神谷美伽ちゃんはとってもキレイです、スタイルも巨乳でくびれて素晴らしいです。過激さはありませんが、まだ未見の方も満足すると思います。
オススメですよ。






Marine Blue マリンブルー/神谷美伽
美少女



 



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ivivdaisuki.blog73.fc2.com/tb.php/174-c948816a






スカウター : アイドルイメージビデオをレビュー
キャッシング

サルでもわかるFX

