FC2ブログ











 


あずさ◆卒業します。/富樫あずさ レビュー&サンプル動画 

 今回は 晋遊舎 の "あずさ◆卒業します。/富樫あずさ" レビュー&サンプル動画です


 現役高校生グラドルとして絶大な人気を誇ってきた富樫あずさが、ついに高校卒業!そんな彼女の門出を祝って贈る最新イメージ。キュートさと大人の色気を両方漂わせ、ますます魅力全開のあずさちゃんにメロメロ!


s-富樫あずさ - あずさ 卒業します。1






孔雀の羽でイタズラされちゃいます
富樫あずさ - あずさ 卒業します。2 富樫あずさ - あずさ 卒業します。3
横乳がたまりません
富樫あずさ - あずさ 卒業します。4 富樫あずさ - あずさ 卒業します。5
ローションマッサージで胸やお尻にヌリヌリ
富樫あずさ - あずさ 卒業します。6 富樫あずさ - あずさ 卒業します。7
体操服とブルマを脱ぐ様子は見ていてちょっとドキドキします
富樫あずさ - あずさ 卒業します。8 富樫あずさ - あずさ 卒業します。9
ウエイトレスのコスプレは超カワイイです
富樫あずさ - あずさ 卒業します。10 富樫あずさ - あずさ 卒業します。11

 富樫あずさちゃんはとても可愛いです。幼くて可愛らしい演出があったと思ったら大人っぽくてセクシーなシーンがあったりと、とても楽しめました。
オススメですよ。


あずさ◆卒業します。/富樫あずさ
美少女










コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ivivdaisuki.blog73.fc2.com/tb.php/180-5e4b544b






スカウター : アイドルイメージビデオをレビュー
キャッシング

サルでもわかるFX

