FC2ブログ











 


EIGHT/ふくやまさち レビュー&サンプル動画 

 今回は レイフル の "EIGHT/ふくやまさち" レビュー&サンプル動画です


 アキバのシンデレラガール・ふくやまさちが「EIGHT」シリーズに登場。萌え度満点のつるペタボディを尻叩きや拘束くすぐりで責められて半泣き状態のさちちゃん。そのいたいけな表情がまた堪らないっ!


ふくやまさち EIGHT 1




接写だったり食い込ましたりと、過激度満点です
ふくやまさち EIGHT 2 ふくやまさち EIGHT 3
ふくやまさち EIGHT 4 ふくやまさち EIGHT 5
ふくやまさち EIGHT 6 ふくやまさち EIGHT 7
ふくやまさち EIGHT 8 ふくやまさち EIGHT 9
ふくやまさち EIGHT 10 ふくやまさち EIGHT 11

ふくやまさちちゃんはすごい美人でも特別可愛い訳でもありませんが、どこにでもいそうな感じが良いですね、この作品を見てもやっぱりEIGHTシリーズは内容、質ともに安定していると思います。



EIGHT/ふくやまさち
美少女






 

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ivivdaisuki.blog73.fc2.com/tb.php/203-421dfc9c






スカウター : アイドルイメージビデオをレビュー
キャッシング

サルでもわかるFX

