FC2ブログ











 


マノグアム/真野恵里菜 レビュー&サンプル動画 

 今回は ポニーキャニオン の "マノグアム/真野恵里菜" レビュー&サンプル動画です


 Hello!Projectのブライテストホープ・真野恵里菜のファーストイメージ。南の島・グアムを舞台に、プールで遊んだりお買い物をしたり、さらには得意のピアノを披露したりと、彼女の魅力あふれる姿を収録。


真野恵里菜 - マノグアム 1




真野恵里菜 - マノグアム 2 真野恵里菜 - マノグアム 3
真野恵里菜 - マノグアム 4 真野恵里菜 - マノグアム 5
真野恵里菜 - マノグアム 6 真野恵里菜 - マノグアム 7
真野恵里菜 - マノグアム 8 真野恵里菜 - マノグアム 9


真野恵里菜ちゃんはめちゃカワイイですね、まさに正統派美少女って感じです、一見ジュニアアイドルかなと思わせるロリフェイスですが18歳だそうです。内容はファーストDVDだけあってインタビュー等や歌などファンの方や、まだ未チェックの方にもオススメです。



マノグアム/真野恵里菜
美少女







DMM.com CD&DVDレンタル 

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ivivdaisuki.blog73.fc2.com/tb.php/216-ca07c917






スカウター : アイドルイメージビデオをレビュー
キャッシング

サルでもわかるFX

