FC2ブログ











 


EIGHT/紗希せりか レビュー&サンプル動画 

 今回は レイフル の "EIGHT/紗希せりか" レビュー&サンプル動画です


 アイドルユニット・ハーフムーンで活躍中の「希志あいの」の妹“ 紗希せりか "が「EIGHT」シリーズに登場。小さな水着であんなコトやこんなコト・・たまりません


紗希せりか - EIGHT 1



s-紗希せりか - EIGHT 2 紗希せりか - EIGHT 3
紗希せりか - EIGHT 5 紗希せりか - EIGHT 4
紗希せりか - EIGHT 6 紗希せりか - EIGHT 7
紗希せりか - EIGHT 8 紗希せりか - EIGHT 9
紗希せりか - EIGHT 10 紗希せりか - EIGHT 11


「希志あいの」の妹の紗希せりかちゃんですが、初レイフル作品でかなりがんばってます、他のEIGHTシリーズに比べると過激度はちょっと落ちますが初々しさと可愛らしさとが合わさってオススメですよ。


品切れでした、これはパート2です

EIGHT vol.2/紗希せりか

美少女





DMMアダルト 同人 ダウンロード販売  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ivivdaisuki.blog73.fc2.com/tb.php/223-9d0a2299






スカウター : アイドルイメージビデオをレビュー
キャッシング

サルでもわかるFX

