FC2ブログ











 


究極乙女 川崎渓都 II レビュー&サンプル動画 

 今回は メディアフォース の "究極乙女 川崎渓都 II" レビュー&サンプル動画です


 ボーイッシュなショートヘアとエキゾチックな顔立ちが魅力的な川崎渓都ちゃんが究極乙女に再登場。スラリとしたモデル体型を誇る彼女が魅せる大胆なポーズに、ヨダレが止まらない!


s-究極乙女 川崎渓都 II 1



究極乙女 川崎渓都 II 2 究極乙女 川崎渓都 II 3
究極乙女 川崎渓都 II 4 究極乙女 川崎渓都 II 5
究極乙女 川崎渓都 II 6 究極乙女 川崎渓都 II 7
究極乙女 川崎渓都 II 8 究極乙女 川崎渓都 II 9
究極乙女 川崎渓都 II 10 究極乙女 川崎渓都 II 11


 前作も大好評だった川崎渓都ちゃん、前作でも高かった露出度はさらにアップです。恥ずかしそうな表情をしながら過激なポーズをバンバン決めてくるのでメチャそそります。顔、スタイル、内容、共にレベルが高くて大満足の一本です。超オススメですよ。


関連記事 

究極乙女/川崎渓都 レビュー




究極乙女 川崎渓都 II

美少女





エルフオールスターズ脱衣雀3 ダウンロード販売  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ivivdaisuki.blog73.fc2.com/tb.php/227-c453e85e






スカウター : アイドルイメージビデオをレビュー
キャッシング

サルでもわかるFX

