FC2ブログ











 


アゲアゲ/藤夏リオ レビュー&サンプル動画 

 今回は キングダム の "アゲアゲ/藤夏リオ" レビュー&サンプル動画です


 現役雑誌モデル・藤夏リオちゃんが魅せるエロティックイメージ。ロデオボーイにまたがったり、バスルームでローションにまみれたり、大人の玩具を弄ったりと、大胆不敵な彼女に目が釘付け!


藤夏リオ - アゲアゲ 1



藤夏リオ - アゲアゲ 2 藤夏リオ - アゲアゲ 3
藤夏リオ - アゲアゲ 4 藤夏リオ - アゲアゲ 5
藤夏リオ - アゲアゲ 6 藤夏リオ - アゲアゲ 7
藤夏リオ - アゲアゲ 8 藤夏リオ - アゲアゲ 9


 この作品はキングダムらしく露出度が高いです、透け乳首はもちろんアヌス丸見えやパンツ越しに具の形がハッキリ出てたりとけっこう過激です。只、残念なのは絵が単調で一つのシーンが長く、次の衣装になっても同じポーズで同じようなことをやってるのでちょっと飽きちゃいますがそれを補って余る過激さなので、まぁオススメです。


関連記事
キングダム サンプル動画-7  アゲアゲ/藤夏リオ



アゲアゲ/藤夏リオ
美少女

 





 


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ivivdaisuki.blog73.fc2.com/tb.php/230-40a04ef7






スカウター : アイドルイメージビデオをレビュー
キャッシング

サルでもわかるFX

