FC2ブログ











 


ゲキ着!IDOL/栖乃ありす レビュー&サンプル動画 

 今回は グラマラスキャンディ の "ゲキ着!IDOL/栖乃ありす" レビュー&サンプル動画です


 アイドルたちに限界ギリギリの着エロに挑戦してもらうシリーズ第1弾。アイドルの頂点を目指す美少女アイドル・栖乃ありすちゃんが、限界ギリギリのセクシーショットを惜しげもなく披露し。あんなことやこんなことにも挑戦した彼女に拍手!


栖乃ありす - ゲキ着!IDOL 1



栖乃ありす - ゲキ着!IDOL 3 栖乃ありす - ゲキ着!IDOL 2
栖乃ありす - ゲキ着!IDOL 4 栖乃ありす - ゲキ着!IDOL 5
栖乃ありす - ゲキ着!IDOL 6 栖乃ありす - ゲキ着!IDOL 7
栖乃ありす - ゲキ着!IDOL 8 栖乃ありす - ゲキ着!IDOL 9
栖乃ありす - ゲキ着!IDOL 10 栖乃ありす - ゲキ着!IDOL 11


 キレイなお姉さん栖乃ありすちゃんがゲキ着IDOLに登場。素晴らしいルックスにナイスボディー、シリーズおなじみの透け乳首や泡モザイクなども健在で見所沢山です、オススメですよ

■ 無料サンプル公開中

ゲキ着!IDOL/栖乃ありす

美少女






 


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ivivdaisuki.blog73.fc2.com/tb.php/231-602697e9






スカウター : アイドルイメージビデオをレビュー
キャッシング

サルでもわかるFX

