FC2ブログ











 


楽園少女/安堂りか レビュー&サンプル動画 

 今回は イーネットフロンティア の "楽園少女/安堂りか" レビュー&サンプル動画です


 “安堂りか”ちゃんのセカンドイメージDVDが登場!!
あどけない表情と迫力のFカップバストに美尻と文句の付け所がない、りかちゃんの魅力を全て収録。大人になりかけている彼女の映像に釘付け間違いなし。


安堂りか - 楽園少女 1



安堂りか - 楽園少女 2 安堂りか - 楽園少女 3
安堂りか - 楽園少女 4 安堂りか - 楽園少女 5
安堂りか - 楽園少女 6 安堂りか - 楽園少女 7
s-安堂りか - 楽園少女 8 安堂りか - 楽園少女 9
安堂りか - 楽園少女 10 安堂りか - 楽園少女 11


 安堂りかちゃんはスタイル抜群で超カワイイです、演出も結構過激で見所沢山。艶っぽい表情にドキドキしちゃいます。
以前も紹介しましたが体調不良による休業中なのでこの作品が今の所最終作です、早く復帰して次回作を出して欲しいです。


関連記事 
初恋/安堂りか レビュー&サンプル動画


安堂りか 楽園少女

アイドル






ライブチャット  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ivivdaisuki.blog73.fc2.com/tb.php/240-2b9860e9






スカウター : アイドルイメージビデオをレビュー
キャッシング

サルでもわかるFX

