FC2ブログ











 


ソコだよ、ねね!/栗緒ねね レビュー&サンプル動画 

 今回は キングダム の "ソコだよ、ねね!/栗緒ねね" レビュー&サンプル動画です


 ロリ顔にプルルンと揺れるオッパイが魅力的な栗緒ねねちゃんのイメージ。妹系の彼女が小さなお口でアイスをペロペロしたり、水着を食い込ませたり、手ブラをしたりと見る者を喜ばせるために奮闘する。


栗緒ねね - ソコだよ ねね! 1



栗緒ねね - ソコだよ ねね! 2 栗緒ねね - ソコだよ ねね! 3
栗緒ねね - ソコだよ ねね! 4 栗緒ねね - ソコだよ ねね! 5
栗緒ねね - ソコだよ ねね! 6 栗緒ねね - ソコだよ ねね! 7
栗緒ねね - ソコだよ ねね! 8 栗緒ねね - ソコだよ ねね! 9
栗緒ねね - ソコだよ ねね! 10 栗緒ねね - ソコだよ ねね! 11


 栗緒ねねちゃん、ムチムチ下感じがとってもキュートです。内容はおなじみキングダム作品らしい過激さで、期待を裏切りません。オススメですよ。


関連記事 
キングダム サンプル動画 2  ソコだよ、ねね!/栗緒ねね
キングダム サンプル動画 8 僕らのねねチャン。 栗緒ねね


ソコだよ、ねね!/栗緒ねね

美少女









コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ivivdaisuki.blog73.fc2.com/tb.php/256-3d0625e7






スカウター : アイドルイメージビデオをレビュー
キャッシング

サルでもわかるFX

