FC2ブログ











 


Revive/後藤友香里 レビュー&サンプル動画 

 今回は 彩文館出版 の "Revive/後藤友香里" レビュー&サンプル動画です

 ダンスユニット・AAAの元メンバーで、現在はソロで活動中の後藤友香里がグラビアデビュー。子供の頃に習っていた新体操やダンスなどで鍛えられた、しなやかなボディから繰り出される美しいショットは必見。

 

後藤友香里 - Revive 1




後藤友香里 - Revive 2 後藤友香里 - Revive 3
後藤友香里 - Revive 4 後藤友香里 - Revive 5
後藤友香里 - Revive 6 後藤友香里 - Revive 7
後藤友香里 - Revive 8 後藤友香里 - Revive 9


 元 AAA の後藤友香里ちゃん、可愛いと思うんですが私の食指は動きませんでした。内容もいたって普通で可もなく不可もなくです、AAA時代のファンの方にはオススメだと思います。



Revive/後藤友香里
美少女









コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ivivdaisuki.blog73.fc2.com/tb.php/260-7653b6bc






スカウター : アイドルイメージビデオをレビュー
キャッシング

サルでもわかるFX

