FC2ブログ











 


春のかほり/栗本樺歩 レビュー&サンプル動画 

 今回は イーネット・フロンティア の "春のかほり/栗本樺歩" レビュー&サンプル動画です


 人気急上昇中のセクシークイーン・栗本樺歩ちゃんのイメージ。キュートな笑顔とスレンダーボディが魅力の彼女が限界ショットを連発。色っぽい‘かほりん’の艶姿をたっぷりとお楽しみください


春のかほり栗本樺歩 1



春のかほり栗本樺歩 2 春のかほり栗本樺歩 3
春のかほり栗本樺歩 4 春のかほり栗本樺歩 5
春のかほり栗本樺歩 6 春のかほり栗本樺歩 7
春のかほり栗本樺歩 8 春のかほり栗本樺歩 9
春のかほり栗本樺歩 10 春のかほり栗本樺歩 11


 スレンダー美人の栗本樺歩ちゃん、顔に似合わずかなり大胆なポーズや衣装でかなり過激です、よく見るとアソコの形が浮かび上がってるシーンも・・・。
内容は、かなり過激なんですが基本的に大開脚での股間アップと手ブラ、それを衣装を変えて繰り返してるだけなので後半ダレてきますが水準以上の作品なのでオススメですよ。



春のかほり/栗本樺歩
美少女













コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ivivdaisuki.blog73.fc2.com/tb.php/266-b6464792






スカウター : アイドルイメージビデオをレビュー
キャッシング

サルでもわかるFX

