FC2ブログ











 


桃色商事温泉 Tフロント研修編 レビュー&サンプル動画 

 今回は レイフル の "桃色商事温泉 Tフロント研修編" レビュー&サンプル動画です


 今度はみんなでOLに挑戦!桃色青春女学園番外編、「桃色商事」がめでたく創業です!前回桃女を卒業した、萌えっこふくやまさちちゃん、ほんわか少女檜山めぐちゃん、天然美少女相原みやちゃん、Gカップ爆乳娘の福永まなみちゃんの4人が新人OLとしてちょっとHな研修を受けちゃいます!一人前の社会人になるためにがんばっちゃいます!!


桃色商事温泉 Tフロント研修編 1



桃色商事温泉 Tフロント研修編 2 桃色商事温泉 Tフロント研修編 3
桃色商事温泉 Tフロント研修編 4 桃色商事温泉 Tフロント研修編 5
桃色商事温泉 Tフロント研修編 6 桃色商事温泉 Tフロント研修編 7
桃色商事温泉 Tフロント研修編 8 桃色商事温泉 Tフロント研修編 9
桃色商事温泉 Tフロント研修編 10 桃色商事温泉 Tフロント研修編 11


 女の子が4人もいるので一人一人の内容がどうしても希薄になってしまいます、過激なことも結構していますが女の子のレベルは玉石混合と言った感じです。ファンや気になる子が二人以上いる方にはオススメだと思います。



桃色商事温泉 Tフロント研修編
美少女










コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ivivdaisuki.blog73.fc2.com/tb.php/272-326261ca






スカウター : アイドルイメージビデオをレビュー
キャッシング

サルでもわかるFX

