FC2ブログ











 


おませなせな/小林せな レビュー&サンプル動画 

 今回は イーネット・フロンティア の "おませなせな/小林せな" レビュー&サンプル動画です


 今後の活躍が期待される美少女・小林せなちゃんのイメージ。ストレートロングの髪をゆっくり揺らして大人びた表情でアナタに迫る。普段は見られない彼女の素顔に注目です!


小林せな - おませなせな 1



小林せな - おませなせな 2 小林せな - おませなせな 3
小林せな - おませなせな 4 小林せな - おませなせな 5
小林せな - おませなせな 6 小林せな - おませなせな 7
小林せな - おませなせな 8 小林せな - おませなせな 9
小林せな - おませなせな 10 小林せな - おませなせな 11


 小林せなちゃんの瞳は目力があると言うか吸い込まれそうで魅力的です。スタイルも良くて衣装や演出も結構過激です、見所も沢山あってオススメですよ。



おませなせな/小林せな
美少女







コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ivivdaisuki.blog73.fc2.com/tb.php/278-ff52ffc7






スカウター : アイドルイメージビデオをレビュー
キャッシング

サルでもわかるFX

