FC2ブログ











 


aikoでshow/一戸愛子 レビュー&サンプル動画 

 今回は イーネット・フロンティア の "aikoでshow/一戸愛子" レビュー&サンプル動画です

 妖艶な魅力で世の男性をトリコにする一戸愛子ちゃんのイメージ。沖縄の太陽の下で開放的になった彼女が、いつもよりも大胆に過激ショットを連発する。彼女のパーフェクトボディを堪能!


一戸愛子 - aikoでshow! 1



一戸愛子 - aikoでshow! 2 一戸愛子 - aikoでshow! 3
一戸愛子 - aikoでshow! 4 一戸愛子 - aikoでshow! 5
一戸愛子 - aikoでshow! 6 一戸愛子 - aikoでshow! 7
一戸愛子 - aikoでshow! 8 一戸愛子 - aikoでshow! 9
一戸愛子 - aikoでshow! 10 一戸愛子 - aikoでshow! 11


 正統派美少女の一戸愛子ちゃん、衣装は結構過激で清純そうなルックスとのギャップがあってとても楽しめました。
青森出身らしくて、ちょっと長めのインタビューが苦にならない位彼女の訛りが萌えポイントです。オススメですよ。



aikoでshow/一戸愛子
美少女




 
ライブチャット

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ivivdaisuki.blog73.fc2.com/tb.php/284-eb191138






スカウター : アイドルイメージビデオをレビュー
キャッシング

サルでもわかるFX

