FC2ブログ











 


さをリズム/西舘さをり  レビュー&サンプル動画 

 今回は イーネット・フロンティア の "さをリズム/西舘さをり" レビュー&サンプル動画です


 モデル、タレント、女優として活躍中の西舘さをりちゃんのファーストイメージ。身長167cmのスレンダーボディの持ち主である彼女の魅力を余すことなく激写する。愛らしい天然キャラにもどうぞご注目を!


西舘さをり - さをリズム 1



西舘さをり - さをリズム 2 西舘さをり - さをリズム 3
西舘さをり - さをリズム 4 西舘さをり - さをリズム 5
西舘さをり - さをリズム 6 西舘さをり - さをリズム 7
西舘さをり - さをリズム 8 西舘さをり - さをリズム 9
西舘さをり - さをリズム 10 西舘さをり - さをリズム 11


 正統派美人の西舘さをりちゃん、セクシーな表情のアップに思わずドキッとしちゃいます。
スレンダーボディーにビキニ姿がとても眩しいです、オススメですよ。



さをリズム/西舘さをり
美少女





DMM.com 電子書籍 

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ivivdaisuki.blog73.fc2.com/tb.php/296-2e08a2cf






スカウター : アイドルイメージビデオをレビュー
キャッシング

サルでもわかるFX

