FC2ブログ











 


ぷるんぷるん/春菜はな  レビュー&サンプル動画 

 只今話題騒然、大人気巨乳アイドル春菜はなちゃんのAVデビュー記念として2回連続ではなちゃんの作品をレビューします。

第一弾は 彩文館出版 の "ぷるんぷるん/春菜はな" レビュー&サンプル動画です

 破壊力抜群の108cm、Kカップバストを持つ美少女アイドル・春菜はなちゃんのイメージ。自慢の爆乳を駆使したシーンはもちろんのこと、毛穴までクッキリのローアングル接写にも果敢に挑戦した興奮作。


春菜はな - ぷるん 1



春菜はな - ぷるん 2 春菜はな - ぷるん 3
春菜はな - ぷるん 4 春菜はな - ぷるん 5
春菜はな - ぷるん 6 春菜はな - ぷるん 7
春菜はな - ぷるん 8 春菜はな - ぷるん 9
春菜はな - ぷるん 10 春菜はな - ぷるん 11


 やっぱり彼女の胸は素晴らしいですね、接写も多くて大迫力です。巨乳好き以外の方にも満足いく作品だと思います、オススメですよ。


関連記事 
奇跡の美少女 / 春菜はな レビュー
はなの舞/春菜はな レビュー&サンプル動画
ハルハナ♪ 春菜はな レビュー&サンプル動画
「はなドキッ!」/春菜はな レビュー&サンプル動画  


■ 無料サンプル公開中 ダウンロード販売400円~

ぷるんぷるん/春菜はな
美少女



■ 話題騒然AVデビュー作

奇跡のKカップ 春菜はな
美少女








コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ivivdaisuki.blog73.fc2.com/tb.php/308-192fbb72






スカウター : アイドルイメージビデオをレビュー
キャッシング

サルでもわかるFX

