FC2ブログ











 


素人着エロ百合倶楽部  りょうこちゃん& はるなちゃん レビュー&サンプル動画 

 今回は 写女 の "素人着エロ百合倶楽部  りょうこちゃん& はるなちゃん" レビュー&サンプル動画です


 大人気素人着エロシリーズに百合バージョンが登場、美女二人が美しく絡み合う姿を堪能下さい


素人着エロ百合倶楽部 GirlsLove Party りょうこちゃん 20才 & はるなちゃん 21才


 

りょうこ & はるな - 素人着エロ百合倶楽部 2 りょうこ & はるな - 素人着エロ百合倶楽部 3
りょうこ & はるな - 素人着エロ百合倶楽部 4 りょうこ & はるな - 素人着エロ百合倶楽部 5
りょうこ & はるな - 素人着エロ百合倶楽部 6 りょうこ & はるな - 素人着エロ百合倶楽部 7
りょうこ & はるな - 素人着エロ百合倶楽部 8 りょうこ & はるな - 素人着エロ百合倶楽部 9
りょうこ & はるな - 素人着エロ百合倶楽部 10 りょうこ & はるな - 素人着エロ百合倶楽部 11


 こういったレズ物は美しく見せようとする意図が伝わってきて良いですね、モデルさんがすごい美人という訳ではないのですが2割増で綺麗に見えます。内容もそんなに過激ではなくて基本抱き合ってるだけです。
レズ物が好きと言う方や同シリーズのファンにはオススメですよ。


小沢柚茶 - セイフク少女 現役JKですから
アイドル



 [高画質で再生]




 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/07 00:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/25 22:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/09 14:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/04 23:49 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/18 17:32 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/12 00:12 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/10 01:48 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/12/17 04:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/10 15:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ivivdaisuki.blog73.fc2.com/tb.php/316-c1bdf6b6






スカウター : アイドルイメージビデオをレビュー
キャッシング

サルでもわかるFX

