FC2ブログ











 


すべてランジェリー/諏訪あずみ レビュー&サンプル動画 

 今回はサムバディ の "すべてランジェリー/諏訪あずみ" です

スレンダーボディーにFカップのダイナマイトボディが魅力の諏訪あずみちゃんのファーストイメージ
 TバックにTフロント全編過激さ満載です

諏訪あずみ すべてランジェリー


  詳しくは "続きを読む" をクリックして下さい 
のっけから食い込みTバックで登場
アイドル イメージビデオ
 このカッコのまま外に出てかなり恥ずかしそう
着エロ レビュー
 バナナフェラの後は股間接写
キャプチャー エロ
 シースルーレオタードは超ヤバイです
サンプルムービー サンプル動画

  パッケージだとそんなに可愛くないのかと思ったら動画の方が
 全然可愛かったです。写真写りで損してますね。
 本編は全部見所と言っていいぐらい超オススメです





すべてランジェリー/諏訪あずみ


美少女




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ivivdaisuki.blog73.fc2.com/tb.php/52-5d1bac4f






スカウター : アイドルイメージビデオをレビュー
キャッシング

サルでもわかるFX

