FC2ブログ











 


Summer Jewel/あゆみ レビュー 

今回はビーエムドットスリー の "Summer Jewel/あゆみ" です

2007年サッポロビールイメージガールとして活躍し、2008年度から本格的にグラビア活動を始めたあゆみちゃんの最新イメージ。
90cmバストのナイスボディを駆使して悩殺ポーズを連発。健やかな笑顔と、パーフェクトボディのコラボにノックアウト!


Summer Jewel/あゆみ


詳しくは "続きを読む" をクリックして下さい

 笑顔がキュートなあゆみちゃん、超カワイイです
s-(彩文館出版)あゆみ-Summer Juel2 s-(彩文館出版)あゆみ-Summer Juel3
  一転してセクシー女教師、誘惑されたいDす
s-(彩文館出版)あゆみ-Summer Juel4 s-(彩文館出版)あゆみ-Summer Juel5
  ランジェリー姿も超セクシーです
s-(彩文館出版)あゆみ-Summer Juel6 s-(彩文館出版)あゆみ-Summer Juel7
  濡れた肢体がとてもまぶしいです
s-(彩文館出版)あゆみ-Summer Juel8 s-(彩文館出版)あゆみ-Summer Juel9

  とてもかわいいあゆみちゃん、DVDの内容も見所がたくさんあってメリハリも利いてて
 飽きさせない作りでした。超オススメです。

 DVDとは関係ないんですが個人的な感想なんであしからず。
 芸名がひらがなで"あゆみ"だけなのはいかがなものかと、
 資料を検索してもどっかの歌手ばっかりで集まりにくくてそれだけで損してる
 気がします。かわいいのにもったいない。
 イヤあくまで個人的感想なんで気を悪くしたらゴメンナサイ
  



Summer Jewel/あゆみ


美女



DMM.com CD&DVDレンタル







コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ivivdaisuki.blog73.fc2.com/tb.php/54-0d7f5258






スカウター : アイドルイメージビデオをレビュー
キャッシング

サルでもわかるFX

