FC2ブログ











 


このみん/吉川このみ  レビュー&サンプル動画 

今回は竹書房 の "このみん/吉川このみ" です

北海道出身の素朴スマイルがたまらない女の子。まったくの無名ながら、週刊ヤングジャンプ「セイコレ・ジャパン」のLadies部門グランプリを獲得したほどの魅力の持ち主です。
その彼女が、驚きのセクシーを披露。胸のラインがわかるような大胆水着に挑戦してくれました!

吉川このみ - このみん1


詳しくは "続きを読む" をクリックして下さい


セーラー服を脱いでの白いビキニはちょっとヂキヂキします
吉川このみ - このみん2 吉川このみ - このみん3
赤のTバックでセクシーな感じかとおもったら元気いっぱいでした
吉川このみ - このみん4 吉川このみ - このみん5
けっこうキワドイ衣装でのトレーニング、ニプレスが逆にエロかったりします
吉川このみ - このみん6 吉川このみ - このみん7
プライベート風のすっぴんショット、かわいいです
吉川このみ - このみん8 吉川このみ - このみん9
定番バスルーム、お尻の食い込み具合がエロイです
吉川このみ - このみん10 吉川このみ - このみん11

  とにかく笑顔で元気いっぱいです。微笑ましいシーンの中にいきなりキワドイ衣装やシーンがくる ので良い意味で裏切られました。






無料サンプル公開中

このみん/吉川このみ
サンプル動画




最新作 

ふたりの時間/吉川このみ
サンプル動画



  
Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミック!2次元アイテム満載!











管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/20 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ivivdaisuki.blog73.fc2.com/tb.php/80-71db3642






スカウター : アイドルイメージビデオをレビュー
キャッシング

サルでもわかるFX

