FC2ブログ











 


16の青春/久保田あさみ レビュー 

今回はキングダム の "16の青春/久保田あさみ" です

人気美少女アイドル・久保田あさみちゃんが、エロスの高みを目指して奮闘するイメージ。少女から大人へと変わっていく過渡期にある彼女が、過激なポーズを連発。大胆な彼女の姿に胸のドキドキが止まらない!

久保田あさみ - 16の青春1

*サンプル動画につきましては キングダム サンプル動画 1をご覧ください

   詳しくは "続きを読む" をクリックして下さい



超マイクロビキニで登場、乳輪がチラチラ見え隠れ
久保田あさみ - 16の青春2 久保田あさみ - 16の青春3
 キワドイ下着の紐を外したり食い込ましたり
久保田あさみ - 16の青春4 久保田あさみ - 16の青春5
 バイブレーターを乳首や股間に
久保田あさみ - 16の青春6 久保田あさみ - 16の青春7
 股間を念入りに洗ってます
久保田あさみ - 16の青春8 久保田あさみ - 16の青春9

  大人気の久保田あさみちゃん、やっぱりカワイイですね。今作品は十分過激なんですが
 "キングダム"の作品と期待しすぎてしまったのか、ちょっと肩すかしをくらったような感じでした。
 

 
16の青春/久保田あさみ
16の青春/久保田あさみ



DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)  






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ivivdaisuki.blog73.fc2.com/tb.php/81-3884baa8






スカウター : アイドルイメージビデオをレビュー
キャッシング

サルでもわかるFX

