FC2ブログ











 


Tフロント忍者/あい  レビュー&サンプル動画 

  今回はオルスタックピクチャーズ の "Tフロント忍者/あい" です

 着エロアイドル・あいちゃんが時代劇風着エロに挑戦。くノ一三姉妹の次女・あいは淫術で服部半蔵を倒すため、師匠の日照とエッチな修業に励む。Tふんどし姿での喰い込み地獄やくすぐり電マ地獄など、厳しい試練の数々に挑む。

AI (あい) - Tフロント忍者1

  詳しくは "続きを読む" をクリックして下さい 




 タイトル通りTフロントに
AI (あい) - Tフロント忍者2 AI (あい) - Tフロント忍者3
 シースルーでダッチワイフに泡踊り
AI (あい) - Tフロント忍者4 AI (あい) - Tフロント忍者5
 イタズラされながらの疑似フェラ
AI (あい) - Tフロント忍者6 AI (あい) - Tフロント忍者7
 オイル攻めは遠慮しがちでほとんどさわってません
AI (あい) - Tフロント忍者8 AI (あい) - Tフロント忍者9

  Tフロントと忍者というまったく関係ないものを組み合わせてここまでインパクトのあるタイトルを付けたというのは素晴らしいと思います。・・・が内容というか演者が、女の子はやる気0の棒演技で横にいる師匠役の人はオーバーな演技がちょっと鬱陶しいので、すぐミュートにしちゃいました。
 でも音声0でもそこそこ楽しめましたよ。
ちなみにこのシリーズ3姉妹という設定で他にも2作品ありますが内容はまったく一緒なので女の子の好みで選んで見たほうがいいです。一応3姉妹コンプリートBOXも出てます




Tフロント忍者3姉妹


Tフロント忍者/あい
Tフロント忍者/あい




Tフロント忍者/ゆうあ
Tフロント忍者/ゆうあ




Tフロント忍者/りこ
Tフロント忍者/りこ



Tフロント忍者3姉妹コンプリートBOX

Tフロント忍者3姉妹コンプリートBOX
Tフロント忍者3姉妹コンプリートBOX


DMMアダルト 10円動画  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/20 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ivivdaisuki.blog73.fc2.com/tb.php/84-711404c9






スカウター : アイドルイメージビデオをレビュー
キャッシング

サルでもわかるFX

