FC2ブログ











スポンサーサイト 


花笑み/伊藤えみ レビュー&サンプル動画 

 今回はラインコミュニケーションズ の "花笑み/伊藤えみ" レビュー&サンプル動画です

 バラエティ番組やドラマで活躍中の伊藤えみちゃんの魅力をたっぷり楽しめる最新イメージ。
知的で清楚なルックスとは裏腹に、ギリギリ限界ポーズも惜しみなく披露してくれるえみちゃんから目が離せない!

伊藤えみ - 花笑み1

  詳しくは "続きを読む" をクリックして下さい 



赤いビキニで登場、ホットパンツを脱いではしゃいでます
伊藤えみ - 花笑み2 伊藤えみ - 花笑み3
ボディーラインが強調されるこういう水着のほうがエロかったりします
伊藤えみ - 花笑み4 伊藤えみ - 花笑み5
お尻がチャームポイントらしくその辺を強調したバックショットが多数見られます
伊藤えみ - 花笑み6 伊藤えみ - 花笑み7
遺跡のような所でのセクシーショット
伊藤えみ - 花笑み8 伊藤えみ - 花笑み9
フライトアテンダントのコスプレから下着姿へ、とってもエロイです
伊藤えみ - 花笑み10 伊藤えみ - 花笑み11

  全体としてはオーソドックスなアイドルイメージビデオといった印象です。ただコスプレにはグッとくる物がありました。次回作にはコスプレシリーズとかやって欲しいなと思います。


Watch emi-ito in è�¸è�½é�¢ä¿�  |  View More Free Videos Online at Veoh.com




花笑み/伊藤えみ


花笑み/伊藤えみ


DMM.com ティーンズ&トップアイドルの動画が見放題  







コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ivivdaisuki.blog73.fc2.com/tb.php/96-d8135581






スカウター : アイドルイメージビデオをレビュー
キャッシング

サルでもわかるFX

