FC2ブログ











 


未熟少女/ちのちゃん  レビュー&サンプル動画 

 今回はグラッツコーポレーション の "未熟少女/ちのちゃん" レビュー&サンプル動画です

経験未熟な美少女たちをあの手この手で口説き落としてパイパンにさせる極悪非道の「未熟少女」シリーズ、アニメ声ロリロリフェイスの ちのちゃんが言われるままに大胆ポーズ

未熟少女 ちのちゃん1

  詳しくは "続きを読む" をクリックして下さい




縄を食い込ましてこちらを挑発
未熟少女 ちのちゃん2 未熟少女 ちのちゃん3
胸や股間をいじられて感じちゃってます
未熟少女 ちのちゃん4 未熟少女 ちのちゃん5
指し棒であちこちツンツン
未熟少女 ちのちゃん6 未熟少女 ちのちゃん7
スケスケ水着で乳首もバッチリ
未熟少女 ちのちゃん8 未熟少女 ちのちゃん9
大事な所はクリームで隠して
未熟少女 ちのちゃん10 未熟少女 ちのちゃん11

 所々過激な演出がありますが全体的にはこの手の作品群の中ではおとなしめな印象
ツルペタ ロリフェイスが好きな人にはおすすめです





   未熟少女/ちのちゃん
アイドル



DMMアダルトビデオ動画 SODチャンネル 

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ivivdaisuki.blog73.fc2.com/tb.php/98-277ddfe6






スカウター : アイドルイメージビデオをレビュー
キャッシング

サルでもわかるFX

