FC2ブログ











 


安西菜月/最強JK レビュー&サンプル動画 

  今回は日本メディアサプライ の "安西菜月/最強JK" レビュー&サンプル動画です

 「桃もモ学園」レーベルからデビューした現役高校生・安西菜月ちゃんのイメージ。とってもキュートな彼女の競泳水着、スク水、ブルマ、白ビキニ姿などを満載する。スペシャルな撮り下ろし映像も必見!

安西菜月 - 最強JK 1

  詳しくは "続きを読む" をクリックして下さい






ピンクのビキニで登場、とってもかわいいですね
安西菜月 - 最強JK 2 安西菜月 - 最強JK 3
雰囲気が一転して挑発する感じ、とってもセクシーです
安西菜月 - 最強JK 4 安西菜月 - 最強JK 5
女子高生ものといったらやっぱりスク水でしょう
安西菜月 - 最強JK 6 安西菜月 - 最強JK 7
痩せ過ぎず、ムチムチした感じがリアルにエロイですね
安西菜月 - 最強JK 8 安西菜月 - 最強JK 9
セーラー服に白ビキニは反則と言っていいでしょう
安西菜月 - 最強JK 12 安西菜月 - 最強JK 11

 現役高校生の安西菜月ちゃんはとってもかわいいですね。他の作品ほど "女子高生" という
キーワードを感じさせませんが時折見せる初々しさに "やっぱり現役女子高生なんだな"
と感じさせる作りに好感が持てました。オススメですよ




Uploaded by




     安西菜月 「最強JK」
アイドル



DMM.com ティーンズ&トップアイドルの動画が見放題  









コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ivivdaisuki.blog73.fc2.com/tb.php/99-fe117f68






スカウター : アイドルイメージビデオをレビュー
キャッシング

サルでもわかるFX

